全記事の総合目次 いままでの記事がすべて整理してあります。
スマホ版(PCの時は無効)
<< 大人のピアノの学習メソッド:初心に帰って座る位置を見直す | main | 大人のピアノの学習メソッド:ピアノ力の構造 >>
2015.04.09 Thursday

コメント承認機能の設定を変えました

0
    読者の皆様
    管理人の坂上酔狂です。

    屁理屈満載(って言うか、それだけ・・・笑)のBlogをお読みいただいて、ありがとうございます。

    それから、Blogにコメントをいただいて、ありがとうございます。コメントをいただくことは、Blogを続けるうえで、本当に励みになります。

    Blogを続けられたのも、また、ピアノを続けられたのも、皆様からコメントをいただいたことが、大きな要因の一つだと思います。

    いままで、Blogにいただいたコメントは、私が承認するまで表示しない「承認機能」を使っていましたが、とりあえず、その設定をOFFにしてみました。いちおう、コメントをいただくとスマホにメールが届く設定にしているのですが、どうしてもコメント確認まで時間がかかってしまう事があります。(本日も、出張中+夜の飲み会付、で、うまくスマホを触れない時間帯もありました。今も、少々ほろ酔い加減。)

    最近は、いわゆる迷惑メールというか、迷惑コメントも減って来たようなので、コメント承認機能を、とりあえず、OFFにしてみました。

    当分、これで様子を見たいと思います。(なんだか、訳のわからない宣伝サイトへの誘導コメントは、見つけ次第、即刻削除します。)

    今後とも、よろしくお願いいたします。

    本日コメントをいただいた方々への返信は、後日、改めて、という事でご容赦ください。ちょっと、今日、飲みすぎてまして・・・(笑)

     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック